rainy

  • Hally(V.I.P) 公式ブログ/rainy 画像1
どーも!

雨で憂鬱なHALLYです。
でも涼しいから良しとする( ̄▽ ̄)(笑)

只今授業中です(^^)
なにやらタバコについて語っております先生。
よく昔は悪かったとかいう、何自慢?って感じの話し方です。(笑)

そういえば今朝アイスを食べましたー。
甘党な俺にはたまらない一品。

苺のケーキアイス( ´ ▽ ` )ノ

おいしくいただきました(o^^o)

糖分摂取で頭フル回転中!

では、また!

日食

どーも!

HALLYです。

皆が騒いでいる日食。
HALLYは見てやんなかったぜー。
ワイルドだろー?

見れなかったわけじゃないぜ。
意図的に見なかったぜ。(笑)

てな感じで。
みなさん調子はどうですか?
俺は先週あたりから友人に移された風邪に悩んでいます。
だんだん良くなってるけどね。
咳がホントにうざい!
とりあえず笑うと咳とまらんくなるから、
笑えない(。-_-。)(笑)

最近暑いよね(´Д` )
汗かくし。
いい天気だから気分はいいが。

明日は学校と仕事だー。
今日は月曜だけど何もないから休んでますd(^_^o)
買い物でも行こうかな(^-^)

ほいじゃねん( ´ ▽ ` )ノ

ども

  • Hally(V.I.P) 公式ブログ/ども 画像1
どーも!
HALLYです。
お久しぶりです!

学校も始まり多忙な日々を送っております(。-_-。)

前回のイベントはみなさん来れずに残念でしたが、無事終えることができました!

えー、点数をつけるとしたら
まぁ15点てとこでしょうか。
当日は喉の調子もわるく、いい結果がだせなかった。
意識が低い自分に反省しました。
ケアは大事だ。

そして新メンバーの子も始めたばかりで、右も左も分からないからダメでしたね。仕方ないかもだけど、俺も0から始めた人間だから、それに理由に甘えずに日々努力してほしいですね。
まあそれは自分にも言えるんで精進しますd( ̄  ̄)

またイベントあると思うので是非よろしくお願いします!

ここからプライベートな話。
最近CMで気になったアイスを食べて見た\(^o^)/
クリスピーズ!

感想は、うまかった(o^^o)
ハマりそうな予感。

そして一ヶ月前くらいから本格的に筋トレを再開したおかげで、基礎代謝が上がったから汗の量がハンパないっす( ;´Д`)

とりあえず歩くと額にジワリっ。
いい感じの代謝だ(^-^)
太りやすい体質だから、基礎代謝あげんとやばいんよね(´Д` )

女子かってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

まあそんなこんなで筋トレばっかしてますんで、どんどん体がたくましくなる(笑)

ではこの辺で。
ほいじゃねんd(^_^o)

久々&報告&告知

■タイトル
久々&報告&告知

■本文
どーも。
お久しぶりです!
みんな覚えてくれてるかな( ̄◇ ̄;)?

えっと訳ありましてブログを一時休止してました。

まず報告から。
相方の竜也が、V.I.Pを脱退しました。
詳しくは話せないんですが。
今まで応援してくれてた方には申し訳ないです。

しかしV.I.Pは解散しません。
新メンバーの優斗という子が入りまして、
新生V.I.Pとしてこれから活動していく予定です。

そして告知。
4月22日 日曜日に渋谷でイベントがあります。
そこに参加させて頂くことになりました。

自分たちまだまだ認知度0%なので、
みなさん是非来てください。
みなさんに会えることを楽しみに待ってます(^-^)

来ていただける方は是非メッセージかコメントをよろしくお願いします!

新生V.I.P、これから頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!

オフ

  • Hally(V.I.P) 公式ブログ/オフ 画像1
  • Hally(V.I.P) 公式ブログ/オフ 画像2
てぃす!


コメ返

ぁやぽん
久々ですね
ライブ行きたいです
福岡では、しないんですか


→久しぶりっす!
またまだアマチュアなもんで今のところ東京でしかやってないです( ; ; )


いいね&コメントありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

今日はオフなので雨の中買い物に行きました。
ずっと買おう買おう思ってたベッドを買おうかと。
マットレスベッドをやっと購入しました( ̄▽ ̄)
いやー寝心地最高♪

ついでにカバーと新しい枕を買いました!
マイクロファイバーのカバーと枕だからふわふわサラサラで気持ちいい(^-^)

今日は爆睡できそうでワクワクしてますゎら

あと大分前にオシャレな加湿器も買いました。
色んな色がランダムに光ります( ̄▽ ̄)

乾燥してて喉やられちゃうからね( ; U+A0; )
インフルも流行ってるみたいだし
みんなも気をつけてなー。

ではまた!