勝手に自己紹介☆

  • 原山葉月 公式ブログ/勝手に自己紹介☆ 画像1
遅くにこんばんわ

世間では
風邪やインフルエンザが
流行ってますが
皆さんは大丈夫でしょうか??

遅くなってしまいましたが
勝手に自己紹介ですっ!!!!

まずは名前☆
ご存知(?)の通り
原山葉月です♪

はづきって言いにくいので
はじゅって呼ばれたり^^

出身は長野県☆
オリンピックが開催されましたねー、
懐かしいです:)

1990年8月11日生まれです、
覚えてやってくださーい^^

バドミントンと
ソフトテニスやってましたが
今は動ける自信無いですX(

最近
3DSと
なめこ育てるのにはまってます笑

なめこ分かる方いますかね?笑
んふんふしてます^^☆

あと
ギザ10と
ぴか10集めてます☆

ぴか10とは
ピカピカな10円玉です笑

お友達の協力もあり
貯金箱1個は溜まりますた


あと実は
ハチュウ類とか
カエルが好きです


もちろん毛のある生き物も
大好きですよっ!

でもヘビやカエルも
好きなんですねぇ( ´ ` )

こんな
はじゅを
よろしくお願いしますっ!^^





 
  • コメント(全5件)
  • カズオ 
    2/16 02:22

    ヨロシクお願いしま


    はじゅ

  • ミー^_−☆ 
    2/16 02:23

    おっ!はづき写真
    かわゆす(o^∀^o)
    なめこって食べるやつ?育ててるん?”(ノ><)ノ

  • 恭也 
    2/16 21:47

    葉月ちゃん、こんばんは♪
    写真、可愛いね♪
    なめこって育てる事できるんだ
    はじめて知った。
    3DSは何やってるの

  • マリアーノ・リベラ 
    2/16 22:36

    はじゅさん、初めまして〜


    度々お邪魔させて頂きますので、更新お願いしま〜す


    なめこ育成、ブームになってるのか、ここ以外で聞いたような気が・・・
  • くま(・ω・)/ 
    2/18 16:38

    んふん

    クリアーしたよ面白いよね

    狩るときの音が好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)