10/15生誕ありがとうございました !!!

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/10/15生誕ありがとうございました !!! 画像1
  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/10/15生誕ありがとうございました !!! 画像2
  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/10/15生誕ありがとうございました !!! 画像3
10/15、ポンバシwktk学園で
今日香生誕をやってもらいましたー!

コーナーの二つ目から
まつもっさん乱入w
後ろから落武者の生首かと思いきや
わかやまんさんー登場ー!!!

びっくりしすぎて死ぬかと思ったw

今日は何の日のくだりとか
懐かしすぎてw
やばたんやばたんwww

サイリュームでKYOKAって文字を作ってくれたん綺麗ー!!!

沢山のアイドルさんもお祝いに来てくれました!!!
Am☆のあやかちゃん
Am☆のみるきーちゃん
みらいちゃん
ピンクマカロンの
ピンクマカロンの
Myu☆ちゃん
おふぃーりあ20mgたん
葉月ちゃん


ほんまありがとーう…>_<…
ケーキ、やばたん!!!
似顔絵ー・
そんでもって、手作り抹茶ケーキもおいしそー!!!
変なロウソクに点火…
花火…っと思いきやお花のロウソクが回り出す仕様!!!
やばたん!!!なんじゃこりゃー!!!


アイドルさんから一言や
プレゼント頂きまして

そして、
きょーかちゃんが来ていると呼び込まれた人は…

フレア・ラ・モードの
みやびちゃんー!!!
すごい!!!wktk衣装着たらもう
ただのきょうかw

まだまだ、
この人達も来てくれましたー
って呼び込まれたのは
8月のお芝居で共演したメンバー!!!
しかもBGMは、劇の主題歌として使っていた
君の知らない物語!!!
しかもみんな衣装着てくれてるし!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉ

代表して、出演者のすずぽんから
お手紙…泣けるのに笑いが起きるのはなーぜーwww

ビデオレターも頂きまして・
あいうえお作文、うけたww
からだほそいwやばたんwww

メイツから代表してなあこからも
一言を頂きましたぁぁぁ!!!
嬉しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。

その後、今日香のソロで
LOVE.EXEを歌わせて頂きました。
日本橋UPsが人でぱんぱんー!!!
すごぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉ!!!
きょうかコール・
すごぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉ!!!
途中で舞台から客席におろされる!
みんなに囲まれて今日香コール!!!
すごぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉ!!!

もう色々な事がありすぎて
ほぼ放心状態でしたw
記憶があまりないw

物販の時も
沢山の方にお祝いの言葉や
プレゼント頂きまして・
ほんと思い出に残りまくりの
お誕生会でしたー*・゜゜・
*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

本当にありがとうございました!!!