感謝。

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/感謝。 画像1
  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/感謝。 画像2
  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/感謝。 画像3
昨日は本当にありがとうございました。

奈良のもいち堂さんで
初落語をさせて頂きました♪

いやぁ、緊張で死ぬかと思ったw


桂三枝さんの『お忘れ物承所』
というお話をさせて頂きましたよん♪


ネタよりも、ネタの導入の
枕が一番緊張した!!
でも、暖かいお客さんばっかりで
楽しむことができました☆
本当に感謝。


落語って、やればやるほど面白くなってくるもんで
はやく人前でやりたい!!
って思っていたので、本当に楽しかった!!


お客さんもいっぱい来ていただき本当にありがとうございました!!
なんといっても、いっぱい笑って頂き
嬉しい15分でした♪


なんか、私は落語を通して
『自由』に近付ける気がする。
(*^^*)


またやる機会、絶対に作りますよ♪


その後は、すぐに日本橋に移動!!


移動中に、はちみつソフトクリームに癒される♪
(*^^*)うまうま☆


そしてwktk学園3周年スペシャル♪

日曜ってこともあって
たくさんの人でした〜!!

(*^^*)

ゲストにハニーゴーランのお二人にも来ていただきまして
素敵に盛り上げて頂きました♪
面白くて可愛い!!
(^^ゞ


そして重大発表!!

新しいメイツが増えました☆

出席番号37番
前田美咲ちゃん!!

これからwktkが楽しみだぁ♪
(*^^*)


本当に内容が濃い1日でした♪
ありがとうございました!!


写真は
落語した時の着物きょうか
はちみつソフトクリーム
ハニーゴーランさんとわたす♪


さてさて

本日の名古屋遠征!!
宜しくねぇーっ!!

池本真緒&石井翔子presents!!
「楽しくなければライブじゃない!!!(仮)」

日程:2012年9月17日(祝月)

会場:愛知県・大須Xホール
   (名古屋市中区大須3-24-44 大須セントラルスクエア3F)

時間:開場12:00 開演12:30

料金:前売3,000円(別途D代500円) 当日3,500円(別途D代500円)
    ※ランダム缶バッチ付
 
◆出演者◆
 池本真緒/石井翔子
 小悪魔Doppy#@%&;∞*/葉月/たま/あいじ/
 ポンバシwktkメイツ/近野なあこ/大島はるな
 中村結希/雛乃ゆめか/鈴木まゆ/みなみ/姫川ゆりな 他

 
  • コメント(全2件)
  • YUMEGAMORIMORI 
    9/17 11:04

    和服かわいい

  • あみ助おた 
    9/17 20:39

    わんばんこ!
    落語ちゃんと面白かったよ
    落語は真横から観るのが好きなんで、あそこに陣取りました
    汗がうっすら滲んでいたね。熱が入ったのか、冷や汗なのか(・・;)
    また、やって下さい。必ず観ます(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)