甘キョー

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/甘キョー 画像1
昨日は、ヒヨコセレクトにてソロ枠トリを頂きまして
甘キョーを初出ししましたん(*^^*)

甘キョー=甘瀬今日香
(プリティを頑張る原瀬今日香)

甘瀬さんは、可愛い曲オンリーなので
とてもドキドキしていたようですが
とても楽しかったそうです!!

っと、他人事みたいに言ってみるw


ほんとね、楽しかったの!!
(*^^*)


その後、UPsにてスイパラにメイツ枠で出演〜

すごい人いっぱいやった!!
物販では、初めて話しかけてくれた方もいて
楽しかったって言ってもらえて
ほんま幸せ〜(*^^*)


で、その後、お世話になってるアイドルさん
bondの優ちゃんのバースデーイベントがあったので
お祝いに行ってきました!!

会場入る前にアメ村でプレゼントあさり〜
誕生日プレゼントを選ぶの
ほんま楽しいね!!


その人を思い浮かべながら
インスピレーションで探していくの♪

妥協したくなくて探し回ってしまった(笑)


無事に買って会場へ〜
丁度、優ちゃんのターンで
いっぱい指差しとか目線もらって満足(^^ゞ

bondさんのターンで盛大にお祝いしました☆★
やっぱり生誕は、みんなの暖かさが伝わってきて
その場にいるだけで幸せになれるね!!

プレゼント渡しましてそのままかえるる〜
気に入ってもらえて良かった★☆

(*^^*)

いつの間にか寝ちゃって、深夜に、本日のライブの構成を考えるハラキョーでありましたw

今日も1日がんばるぞー!!


σ( ̄∇ ̄ )