新・ぼくの先生

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/新・ぼくの先生 画像1
8月11日12日と
熱血エンターテイメント
ウルトラエンジン改

『新・ぼくの先生』

に出演させて頂きました!
私にとって1年半ぶりのお芝居出演☆
稽古とwktkの活動との両立がギリギリやったけど(笑)
最後までやり通すことができました。

本当に周りに支えられたなぁと思います。

ウルトラエンジンは、毎回照明とか凄まじいのですが、今回もえらい凄かったです(*^^*)
スタッフ陣も豪華やったし!!

共演者の方々も楽しくて素敵な人ばかりで

凄い環境でお芝居させて頂いたなぁと。

走りまくって
泳ぎまくって
めっちゃ熱いお芝居でしたー
ネタバレになるのであんまり書けませんがw


見られなかったよーって方は、
ケーブルテレビで放送が決定しているので、是非見てください☆


KCNエリアワイド

9月17日
16時〜/深夜0時〜
9月18日
16時〜/深夜0時〜
9月19日
16時〜/深夜0時〜
9月23日
13時〜


(*^^*)

学ぶことが凄く多かった。
ウルトラエンジンは年に1回公演なのですが
来年も出演したいなぁぁ。
それまで、また少しでも成長できているよう頑張ります☆

来ていただいたかた
遠くから応援して下さった方

共演者の皆様
スタッフの皆様

本当にありがとうございましたぁぁぁ!!