7/26名古屋遠征

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/7/26名古屋遠征 画像1
今日は本当にありがとうございました!!

名古屋遠征、ポンバシwktkメイツは1年ぶりでホントどきどきしたけど
めちゃんこ盛り上がってくれてホント楽しかった☆★

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


本日、大好きな桃井はるこさんがゲストって事で楽しみにしてたんですが


聞かされた事実。


『モモーイの後ろに演者勢揃いして、LOVE.EXEやります』





(°Д°)




ぇぇぇぇぇぇぇ!!




ビックリして子供泣きww


うえーん!!みたいな(笑)




モモーイのサイリュームを持って
モモーイの斜め後ろでオタ活してきましたぁぁぁぁ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


近い近い近い近い近い近い近い近い近いww

こっち見てくれて(たぶんw)
腰から砕けてメイツに支えられるというww
やばばばば(°Д°)



高まりすぎて、蒸発してカラカラです(笑)


今日はモモーイもやけど
wktkメイツが大舞台に、本当に楽しく、おもいっきり立てた事が嬉しくて
嬉しくて嬉しくて

本当に幸せやった!!

沢山の人に見てもらって
応援してもらえて
声をかけてもらえて

声援もモッシュも
めっちゃ凄かったし

お客さんみんな
『ホンマ楽しかった!!』
って言ってくれて

めっちゃ幸せな1日やった!!
もっともっと、このHAPPYを皆で作れたら良いな♪
そう、改めて感じたよ!!


こんな気持ちになれたのも
応援してくれるみんなや
一緒に頑張るメイツ、
スタッフさん達の
支えがあってこそやなと思った!!

このHAPPYをもっともっと
大きくしていきたいな☆★
楽しんで、前に進んでいこう♪


本当に本日は
ありがとうございました!!

(^-^ゞ