まえがみしんでる〜

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/まえがみしんでる〜 画像1
昨日はスパワールドでライブでしたぁ!!
ヽ(・∀・)ノ

宴会場のステージでアイドルライブ☆
いつも応援してくれるお客さんは
スパワールドの服を着てたり
すでにビールと枝豆で宴会してたり

とても斬新な空気でしたwww

一部はカッターシャツにチェックスカートと、いつもの衣装のメイツ。

二部は、ちょっと皆にサプライズって事で

弾幕しめて、
曲が流れるのと同時に
幕がゆっくりあくー

何故か素足が見えて
ざわめく会場

スパワールドの服キターヽ(・∀・)ノ

メイツがスパワールドの服で踊る様を全力で応援する会みたいになってましたwww

たのしす!!

写真撮ったけど
皆の熱気で髪の毛しんだwww
流石お風呂屋さんってくらいの熱気でした☆

終ってからは南堀江にて撮影会でしたぁぁ!!
ヽ(・∀・)ノ

二部制やったけど、3着衣装がえしましたぁぁぁ☆★
楽しかった!!
撮影会の時って、本当にすぐ時間がたっちゃう☆

また撮影会やりたいなぁぁぁ!!
来てくれた方ありがとうございました♪


さて、本日はwktk学園だよ☆
本家wktkの初MCがんばります(-ω☆)


□■ポンバシwktk学園■□
【会場】
日本橋UPs
【時間】
開場/18:00 開演/18:30
【料金】
前売り当日共に1000円(1ドリンク付き)