ごはん!!ごはん!!

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ごはん!!ごはん!! 画像1
  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ごはん!!ごはん!! 画像2
カラオケの店員さんが急に

『それ、可愛いですね!!』
っと、なめこストラップを指差され


『はい、流行りにのってしまいました』


と返してしまったきょうかですこんばんは。
素直にありがとうと言えばよかったwww

\(^o^)/


MyU☆ちゃんとカラオケに行ってから
一緒にcafeに行きましたー☆

きょうかの大好きなcafeにごーっ!!
ケーキ大きいし可愛いし
紅茶も拘ってて美味しくて
大好きなお店っっ♪


最初は、ケーキ食べようぜっっ!!
って言ってたのにmenu見て
2人ともパスタセットにする気の合いよう素敵www

おいしかったあ!!

今度はクレープ屋さんに連れてってもらうのだ!!
楽しみ(^^ゞ

MyU☆ちゃんは自分で作詞とかしてるんやけど
色々、MyU☆の考えとか聞いたり、私の考えを話したりとか
めっちゃ濃い時間になりましたぁ☆

最後らへんは爆裂妄想トークやったけどwww

\(^o^)/

また女子会したぁぁぁい!!

久しぶりにプライベート充実の1日でした!!


化粧が薄かったのか写真がすっぴんに近いwww