wktk学園第二期終幕

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/wktk学園第二期終幕 画像1
  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/wktk学園第二期終幕 画像2
昨日のwktk学園ありがとうございました!!
卒業スペシャルってことで
誰が卒業なんや!!
と思っていた方も多いと思いますが

wktk学園メインMC
まつもっさん

昨日をもってwktk学園を卒業となりました。


寂しいなぁ。
寂しい。

でも、120年、見守っててくれるって言ってたんで
きっとまた会えると思います。

うん。

来週辺りにバーカン立ってたら笑うけどwww


まつもっさん、本当にありがとうございました!!


そしてそして!!


wktkメイツに新しいメンバーが増えました!!

投票にて、研修生から
メイツに昇格しました

出席番号34番
水嶋ひかりちゃん!!

めっちゃいいこやねん〜

可愛すぎて鼻水出たぁぁぁ(笑)

σ( ̄∇ ̄ )

出席番号がつく瞬間って
毎回、なんか感動するわぁぁ☆

ラストの地下アイドルなんて呼ばせない!!
にメイツとして初参加して
歌もしっかり歌いまして(^^ゞ


なんか昨日は
色々盛りだくさんの
1日でした!!


これからもメイツが増えていくのが楽しみです☆


さて、来月からは
wktk学園第三期に突入します。

MCは、MJ、原瀬今日香
の2人となりまして
大波乱の予か…ゲホゲホ

楽しくなる予感!!
ヽ(・∀・)ノ

ハラキョーも、いっぱい
wktk学園を盛り上げられるようがんばるので
是非6月からのwktk学園も
宜しくお願いします!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ