8月のお芝居情報

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/8月のお芝居情報 画像1
8月に出演するお芝居の情報だよ(*^^*)
たぶん、今月末にはチラシが出来上がると思いますー☆★

今から楽しみっっ♪

写真は、メンバーのあずま世里姉ちゃん!!

また色々決まり次第随時あっぷしていきますー☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


熱血エンターテイメント
ウルトラエンジン改
2012年公演

2012年8月11日(土)12日(日)
やまと郡山城ホール小ホール
(公演時間・チケット発売日等は後日発表)

『新・ぼくの先生』

脚本:大塚雅史
演出:西脇丈也
出演:西脇丈也/あずま世里/当麻陽子/原瀬今日香/岩名しゅん(劇団チャンサー)/豊田優介(劇団チャンサー)/And more…


20XX年、30日後に滅びる運命の街。
一人の天使が降り立った。
ただ一人、運命を知る彼は高校の先生となり、人間に未来への希望を教えようと運命を共にする。

教科書そっちのけで星の話ばかりするさえない先生は、ラグビーにある答えを見つけ出す。

それは、今を全力で生きることが、
『明日』へとつながるということ…。

時は流れ、運命の日はやってくる。
彼は生徒たちと共に、希望という名の楕円球を未来へとつないでいく。

やがてまばゆい光が辺りを包み込んだ_。