観劇で感激in 奈良

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/観劇で感激in 奈良 画像1
  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/観劇で感激in 奈良 画像2
  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/観劇で感激in 奈良 画像3
今日は、以前芝居で共演しました
小出貫さんが演出・出演をされています
劇人(げきじん)の2012年公演

『さい・あい』

を観てきました〜

見ていて苦しくなるくらい、
愛する事の奥深さや
愛されることの難しさ

心からの笑顔が無ければ
ダイヤの指輪も
高級車も
『こんなもの』
なのだなと、色々考えさせられたり。

心って凄く深い。


涙の粒がボロボロ溢れまくってましたwww
やっぱり観劇は良いですね〜


σ( ̄∇ ̄ )


お昼は、奈良名物の

巾着うどんを食べてきました☆

そう!!

揚げでできた巾着の中から


おうどんじゅわー!!!!!!



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


テンションあがる☆



そして今から大阪に向かって、某アイドルさんの家で鍋パーティー(`・ω・)+
こんなプライベート満喫な土曜はめずらしいので
めっちゃ楽しむぞーん!!

(*´∇`*)


あと!!

告知っっ!!

そんな私も、8月11日12日にお芝居に出させて頂くことが決まりましたぁ〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨年の2月
『熱血エンターテイメント・ウルトラエンジン改』
という劇団さんに混ぜてもらいまして
『四月になれば彼女は』
というお話のあきらちゃん役をさせて頂きまして
本当に楽しかったの!!

新しい世界が見えた気がしました。
そんなこんなで、今年もウルトラさんにお世話になることになりました(*^^*)

詳細は本日リリース!!

って事で、後程詳細あげますね〜ん(^^ゞ

楽しみが増えてきたよ!!
宜しくでぃす☆

(`・ω・)+