生バンドで地下アイドル

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/生バンドで地下アイドル 画像1
  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/生バンドで地下アイドル 画像2
25日(日)
ロックでポップなバンドイベントが行われまして
wktkメイツから、5人出演してきました〜

生バンド演奏で歌うとかあんまないから高まりまくり!!


★wktkセトリ★

♪地下アイドルなんて呼ばせない!!

オリジナル曲をバンド演奏で歌うとか(^3^)/
めっちゃ気持ち良かった!!
感動して、メイツみんな泣きそうにww

音楽と一体化できた気がして、本当に楽しかったですん(^^ゞ


♪言い訳メイビー
♪ヘビーローテーション
♪ポニーテールとシュシュ

5人で踊るには狭い場所だったけど、楽しいぞぃ☆
AKBの曲をカバーするのが楽しすぎて(笑)
ソロでも歌おうかなσ( ̄∇ ̄ )


いつもアイドルイベントに来てくれるお客さんも
『生バンド良かったぁ!!』
って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったです☆

音と一体になる事が、びっくりするくらいすんなりできて
本当に気持ち良かったです☆

音が生きてる!!

って感じ(*^^*)
生バンドってやっぱいいねぇ♪
wktk学園軽音部こと『シュシュ』の皆様のおかげですん!!


会場には、初めてオタ芸を見た人もいて、面白いことになってましたww

またやりたいなぁ☆



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ