今日香丈を熱く語る

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/今日香丈を熱く語る 画像1
  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/今日香丈を熱く語る 画像2
【今日香丈とは】
膝下より長いスカートの丈の事をwktk学園でそう呼んでいる。
他のメイツはダサいと言うが、今日香は可愛いと言い張っている。



うん!!
今日香丈は清楚で可愛いと思うんだ!!
(今日香が清楚かどうかは別ww)


でね!!でね!!


今日香丈のスカートに
ニーソックスが良いんですよ!!

走ったり動いた時に見える肌の領域が


たまらぬのです(_´Д`)ノ
ウフフー☆

もちろん、いつも見えてる絶対領域も良いのですが、スカートの中でしか存在しない

『絶対空域』

そこに果てしない萌ポイントが存在するのよ〜!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


って訳で、写真はそんな感じww
みんな、テストに出るから覚えておいてね(笑)


今日香丈、またちょこちょこ着ていくじぇい(*^^*)