wktk学園でしたー

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/wktk学園でしたー 画像1
今日もwktk学園ありがとう(*^^*)

楽しい1日やったww
最近は風邪でダウンしかけながらライブ出演してたんですが、葛根湯とお友達になれたおかげで回復に向かっております(^3^)/

ありがとう!!


今日は今日香丈DAY★
って事で、みんな今日香丈のスカートでwktk〜

【今日香丈とは】
膝下より長いスカートの事。
昔、よく今日香が膝下スカートをはいていた事により命名された。
今日香は、その丈が可愛いと信じて止まないが
他メイツは、ダサいと思っている。
詳しくは別日記にて熱く語ります。σ( ̄∇ ̄ )


って訳で
原瀬コレクション
『ハラコレ』な気分でオープニング!!

メイツの中でキスできる相手は?
って質問☆

選べない〜きゃはっ☆
そんな感じのラインナップでしたww
みんな大好きやからね!!

なぁこ、にこ、みはる、もえ
辺りがキスが濃厚そうww
って言ってたけど
ガチ百合で考えたら、
ほしえ選手かなぁと、しみじみ考える帰りの電車(笑)

コーナーはめっちゃ白熱したチーム戦☆
今日香丈の清楚さが消え失せるくらい暴れた気がするww


本日はトリ⌒(ё)⌒
って事で、あの曲を歌いました〜

♪Perseus-ペルセウス-

やったった\(^o^)/

お客さんが
『なんやてぇ!!』
ってなってたのが嬉しすぎたww
喉から血の味がするくらい叫んだらしいです(笑)

前に1番だけて止めてしまってブーイングがあったので、今回はフルでリベンジ〜\(^o^)/

盛り上がってもらえて本当に良かった☆

今日は、久しぶりの人とも会えて超絶高まったの!!
楽しかった♪

ほんま、皆に支えられてるなぁ…って思いまする(^^ゞ

差し入れまでもらっちゃって…
ほんまありがとう(^3^)/


今週末も、土日でイベントがあるらしいっ☆
詳細は未定だけど、出る可能性が大なので、楽しんでいこうねぇ♪


(`・ω・)


たぁーのしみっ!!