ちゃいなちゃーいなっっ☆

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ちゃいなちゃーいなっっ☆ 画像1
今日は大阪999でしたぁぁ☆
ヽ(・∀・)ノ

コスプレライブイベント!!
めちゃ楽しかったぁ☆
本日はチャイナ服♪♪


☆ハラセトリ☆

登場曲
ポリスストーリー主題歌w
中国語の歌詞が出てきたあたりで会場から笑いが出て、思惑通りでニヤリってなったのは内緒www

Perseus-ペルセウス-
チャイナっぽいシリーズ1曲目!!
一番だけのショートバージョンで歌ったら、クレームの嵐www
すみませんフルで歌えるよう練習しますwww


△犬磴犬稠呂砲気擦覆い
チャイナっぽいシリーズ2曲目!!
らんま1/2だよん☆
タイトルコールした時に、うはぁってなってくれた人がちょこちょこいてくれて高まったヽ(・∀・)ノ


キラ☆キラ
いつも通りな感じ…のハズが、Perseus-ペルセウス-で生殺しにあった方々の勢いが半端なくてめちゃ楽しかったです(^3^)/


Shining☆Days
Perseus-ペルセウス-で生殺しにあった方々の勢いが(ry
モッシュとかめちゃ楽しかったぁぁヽ(・∀・)ノ

客席とステージが近いから高まりとか、騒いだりとかがダイレクトに伝わってきて
本当に楽しかった!!

またこんなステージやりたいなぁ(*´∇`*)



あと、福野みはるちゃんの枠で
テニスの王子様の青学女子テニス部ユニフォームを着てのパフォーマンスwww

めちゃ楽しかったwww
エンターテイメントですね(笑)


差し入れも頂きまして
本当にありがとうございます♪


うれひー!!

今日も本当にありがとうございましたぁぁん!!
(*´∇`*)


さて、明日はwktk学園だょん♪
明日も楽しんでいきまっしょい!!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ