wktk学園in 信長書店でした〜

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/wktk学園in 信長書店でした〜 画像1
ちはちはっ\(^o^)/

昨日はwktk学園in信長書店でした〜♪

朝からチラシ作って配ったり、皆で今日のフォーメーション確認したりとバッタバタ

チラシ配りの効果もあってか、めちゃ人が集まって下さいました♪♪

一部では
♪太陽のかけら
二部では
♪愛のために。

を歌いましたん(^^ゞ
お客さんの層的に、打ち曲入れてもよかったなぁぁとオープニングの時点で、客席を見て思ったw

勉強になりますた★
まぁ、歌うの楽しいから
それが伝わっていれば問題無(^3^)/

めちゃ楽しかったぁぁ(^^ゞ

コーナーでは

擬音語ジェスチャーや
漫才をやったり(お題:独り暮らし)
物語を作ったり(モラえもんw)

と、色々挑戦できたのが楽しかった(笑)
ふわふわタイムは無意識に出ましたすみませんwww

来た人しかわかんないけど('∇`)


まぁ、wktk学園に来たら楽しいってことやね(笑)

そんな感じでw
今日もwktk学園だよ〜♪


楽しんでいきまっしょい☆
(^3^)/