25日〜27 日

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/25日〜27 日 画像1
3日間イベントfestival(笑)
ありがとうございましたん!!

写真は109前で地下アイドルの宣伝をするメイツ達(笑)


24日の夜から車で
wktkメイツ東京遠征に行ってきました☆

すごく楽しかったぁ!!

24日
夜に大阪出発!!


25日
朝東京着〜
ライブ二本立てで楽しかったです(^3^)/
特に二部♪♪
一体感が半端なかった!!
最後、拍手とかして頂いて本当に嬉しかったの☆★

wktk学園を応援してくれる方を『wktkファミリー』って呼んでるんですが
少しずつ増えてて嬉しい☆

今日香は、目の前に来てくれた方に目線いっぱい合わせにいったりするのですが
久しぶりに会えた方とか
初めて前に来てくれた方とかともそんなやり取りができて嬉しかったです☆

ライブは生き物やなぁとほんと思うσ( ̄∇ ̄ )

本当にありがとうございましたん!!



26日

お昼から、メイツで初の『ニコ生』しました!!
只の座談会っぽかったけどwww
自己紹介ムービーとか撮ったりσ( ̄∇ ̄ )

ドキドキしたけど
楽しかったぁ(^3^)/

渋谷の町を歩きながら
ニコ生したり(笑)


夜はライブ〜
wktkメイツメドレーにて
15分で5曲詰め込む荒業www
最初はライトに目が眩んでお客さんの人数とかあまりよくわかってなかったけど、途中で徐々に慣れてきて客席確認したら…

あばばばばは


奥とか階段とか

人がビッチリ!!


やひゃぁぁぁΣ(゜д゜;)


本当に楽しかった!!
…一瞬で終わっちゃったけど
(´・ω・)

東京の方と久しぶりに会えてテンション上がったり(笑)
なんと原瀬今日香Tシャツを手作りしてくれて
着てくださった方もいて本当に嬉しかったぁぁ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


また東京行きたいな!!
皆で皆で騒ぎたいな!!

本当にありがとうございました!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして夜東京出発!!


27日
朝大阪到着〜

一旦家に帰ってちょっと睡眠♪
2時間半くらい寝たかなぁ〜(^^ゞ


でっ!!

本日はwktk学園♪
みつあみの似合う服装〜ってテーマでした(^3^)/

今日は初めてwktkに来てくれた人もいて本当に嬉しかった!!

差し入れも頂いちゃいました☆
また家に帰って写真載せよう(^^ゞ

本当に充実した3日間でした〜


明日からまた歌う曲、
色々練習していくぞっっ!!


本当にありがとうございましたん!!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ