昨日はびっじょんっ!!

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/昨日はびっじょんっ!! 画像1
昨日はびっじょんっで
25分枠を頂いてのライブでした(^-^)/

Mari7ちゃんとL.u.vちゃんのCDリリース感謝ライブ☆
私も、日頃の感謝をライブに出せた…

のかな?www

おもいっきり楽しみました(^-^ゞ



☆はらせとり☆

Shining☆Days
なんと!!ピンクのTシャツの人が増えてて高まった!!
wktkのTシャツはメイツごとに色が違うので
お客さんが着ているwktkTシャツの色で誰を応援してるかわかるんですが
私の色はピンクwww
男性は着にくいそうでwww

でも、今回、急遽借りて着てくれたみたい(^3^)/
嬉しかったぁぁぁ!!

会場にピンク率増やすぜ!!


GoGirl〜恋のヴィクトリー〜
踊ってくれてありがとうでした!
私も汗だく\(^o^)/


Doki!Doki!My Sister SoulショートVer
かなり前からリクエストを頂いてた曲♪
不意打ちで出してしまいました(笑)
喜んでもらえて良かったぁ〜

い佑海砲磴鵐瀬鵐
ハレ☆パン祭り(笑)
にゃんにゃんしちゃったぜ♪

JUSTICE of LIGHT
この曲、好きって人が多くて嬉しい(^^ゞ


Love.EXE
ラストで久しぶりの定番曲www
汗だくで、お化粧ボロボロになるくらいはしゃぎまくった♪♪


25分枠と思えないくらいすぐに終わっちゃった気分〜
長時間の枠はすごく大好き!!
みんなといつまでもはしゃいでいたい人なので\(^o^)/



週末は東京遠征☆
がんばるぞっ!!


(`・ω・)+