L.u.v 1st SINGLE Release PARTY!!!でした〜

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/L.u.v 1st SINGLE Release PARTY!!!でした〜 画像1
今日はL.u.vさんの1stシングルリリースパーティーでした(^^ゞ

ソロ枠で10分頂きました〜

リハーサルの時から凄く気持ち良く歌えて
めっちゃHAPPYなステージになるんじゃないかなと
ドキドキしてました(笑)

☆ハラセトリ☆

♪JUSTICE of LIGHT
カッコいい曲すぎて大好き☆
歌いながら高まれます(^3^)/


♪翼はPlesure Line
曲の構成とか、音とか凄く好き!!


今までは、音に合わせて歌ってたけど
音と遊べるようになりたいなぁ。
っと思いました。

今日香は、一回だけ、
鬼束ちひろさんの曲を練習してた時に
『音とどれだけ一体になれるか』
ってのに拘って練習してた事があるんやけど
曲のスピードに合わせながら気持ち良く歌う技術も
自分の中の高まりを曲にのせられる表現力も乏しくて
気持ちが曲を追い越しちゃったり
曲に追い越されたりして
最後まで一緒に走れなかったの。

合わせよう合わせようってしてたからダメやったんかなー

一緒に遊ぶ感覚でいったら
違う世界が見られるかな?

って、

今日思った!!

まぁ自分の中で考えてる事を、人にちゃんと感じ取ってもらえるくらい表現できるようになるには、
何年もかかると思うけど

そうなりたいから頑張る(`・ω・)+


自分のステージ終わりまして
最後のL.u.vさんのステージ見てました☆

新曲かわいすぎる(*´∇`*)

本当におめでとうございます☆


今日香は土日もライブです〜(^^ゞ
今度はメイツ枠☆★
まだまだ祝いに行きますよ〜

がんばるじょ!!