12日すりーないん!!

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/12日すりーないん!! 画像1


⌒(ё)⌒


www


もう何も言うまいwww


昨日はコスプレライブイベント999でした★(^^ゞ
私は頂いた伝説のコスプレで参戦…


只のトリですすみませんwww
鳥の着ぐるみwww
写真はチュン二世との、2ショット♪

チュン二世に怖がられすぎて、良い写真がない…+_+)


楽しかった(^3^)/
ライブは、やりたいこと全部できたから満足でした(笑)


☆ハラセトリ☆

…擦了蹉鳥の詩
杉田かおるさんからの国歌www
曲編集に一番時間かかったwww

登場がとてもシュールでしたね(笑)


JUSTICE of LIGHT
今日香といえば盛り上げ系☆★
ってな感じで、シュールさを打ち消す為にかっこよく♪
まぁ、見た目は巨大な鳥のですがwww


とりぴよダンス
前日の深夜3時(すでに当日)に思いついた傑作www
あそぼおー!!ハト、ウグイス、テノリブンチョウー
スズメ、トビ、シラサギ
とりぴよダンスとりぴよダンス
とりぴよダンス♪



深夜3時に鳥の名前調べてあてはめてた私、めちゃシュールwww

時々猫が何匹かでてきましたが、時間無いながらに出来はまずまずだったと思う♪

最前で、ぱたぱたぴよぴよってみんな遊んでくれてた!!
ネタに対するネタ返しの対応の速さに脱帽www
すごいっすwww

鳥の名前を連呼していく時のみんなの『そうきたかー』って顔が忘れられないwww
これが快感なのですσ( ̄∇ ̄ )


ぅ船腑灰譽ぅ肇妊スコ
バレンタインってことで♪
何回か歌ってるバレンタインキッスを歌わないところがポイント♪
っと思ったら仲村さんとセトリかぶったー(>_<)

でも、トリの時点で気にするところが違うなと思ったので気にするのやめましたww


Perfume好きさんが来てくれて本当に嬉しかった(^-^)/
私もけっこうPerfumeさんは好きで、実は写真集とか持ってたりするんだけど
ライブ映像で見る一体感は私の目指したいところそのままなの☆

ダンス、着ぐるみ来てたから、テラシュールwww
でも、喜んでもらえて本当に良かったなぁ(^-^)/!!


ネ磴Plesure Line

トリといえば…
飛びましょう☆
ってことで栗林さん(^3^)/
最後もみんなでどぉぉんと盛り上がれたんじゃないかなと♪
飛んでくれた方、ありがとうございました♪


今日香ターンに遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました!!



一つだけ言わせてください。




あれだけが、今日香じゃないんでwww


ちやんとアイドルしてる今日香も見てね(笑)←自分でフォローしとくwww

ありがとうございました(^^ゞ


さて、今日はwktk学園だよ!!

チョコレイト作ってきたので、
今日香物販買ってくれた人にプレゼントしちゃいますσ( ̄∇ ̄ )

お楽しみに!!