きのうときょう

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/きのうときょう 画像1
  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/きのうときょう 画像2
昨日は1日、ギルドさんでライブでした〜(^^ゞ

【第1部】
浪速区でライブカフェ

www


どっかで聞いた事のあるタイトルwww


にこちゃんと司会をさせて頂きました〜☆
勝手がわからずド緊張(笑)

☆今日香ソロセトリ☆
衣装はメイドさん(^3^)/

.魯團魯國モーニング
⇒磴Plesure Line
9嘆貲λ…

今年初めて忍法帖歌ったょう(^^ゞ
久しぶりやなぁって声をもらえて何だか嬉しかった(笑)
出番が最初の方だったから少しでも盛り上がる空気にできたらいいなっと思ってセトリ組んだら
翼はPlesure Lineが思ってた以上に盛り上がって、結果、鬼畜セトリになってしまったっぽいwww
すまんかったwww

でも反省はしていないwww

えへ☆σ( ̄∇ ̄ )


Csli&wktkメイツトーク
ってコーナーを仕切らせて頂きました〜
(`・ω・)+

お題は
【バレンタインエピソード】

なんだか悲しい思い出ばかりのみんなwww

Csliさんとステージでこんなに絡んだのは初めて☆
すごっく楽しかった(^^ゞ
みんなで写メも撮らせてもらいましたぁ☆★



【第2部】FREE BOMBEE!!“ポンバシwktkメイツ&Csliツーマンライブ!!”

wktkメイツで30分とか☆
めちゃ楽しかった!!
ツーマンライブとか初めて☆
嬉しすぎる(^^ゞ

みっちゃんのシャウトがwww

リリィちの言い間違いの
タイマンライブの破壊力大きすぎたwww


【第3部】GUILD POP STADIUM

MMK55
―蹐離船Д蝓
▲丱譽鵐織ぅ鵐ッス

BLACK★KISS
LOVE&JOY

メイツ
.悒咫璽蹇璽董璽轡腑
地下アイドルなんて呼ばせない!!


学園祭みたいで面白かった☆
めっちゃバタバタしたけどwww

不安イッパイの1日でしたが楽しくできました♪
HP激減した人多数のイベントwww
またいつかやりたいなぁ☆★


本日はwktk学園でしたん(^3^)/


めっちゃ楽しかった!!

コーナーの擬音語ジェスチャー
競馬とハードルの音、頑張ったよ(笑)


遠いとこから来てくれた方や
少ない月曜休みを使って来てくれた方
差し入れも頂いちゃって、
本当にありがとうございます(^^ゞ


幸せ〜♪


さてさて
今週は

木曜に、給食の時間最終回があるよ〜(^-^)/

当番は、なぁこみはる☆
今日香も遊びに行くよσ( ̄∇ ̄ )


日曜は999☆

コスプレライブイベントです。
海外から取り寄せた
伝説のコスプレをします。

過去の999で
1、2を争うだろう只のネタですwww
アイドルという枠を越える時が来たのかもしれません。

原瀬予約の方には、
伝説の鳥←(ヒント)と、
原瀬家の名も無い鳥との
ツーショットチェキか写真をプレゼント。



www


やりたい放題www


プロデューサーに許可はもらった!!



そんな訳で、今週も楽しみましょう(^-^)/