今日と明日

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/今日と明日 画像1
  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/今日と明日 画像2
今日は
『All Sitting & WEST IDOL FESTIVAL』
って事で、1日ギルドさんにいてました〜(^3^)/☆


最初はAll Sitting★
座って楽しむイベントだよ!!


☆今日のはらせとり☆

♪渚のCHERRY
MMK55で歌ったけど、今回は1人で歌ってみた☆
これからちょこちょこ歌うじょーん\(^o^)/


♪こいのうた
これ、今回のメインね(笑)
GO!GO!7188さんの『こいのうた』にのせて
万葉集から恋の歌をチョイスして現代語訳でお届けするハートフルSTORY(笑)

兎に角、大伴家持さんの歌がキュンキュンするねん!!
だから、それを皆にお届けしたく、真剣にフリップまで作成して魂を込めた作品☆

なんだけど

リハで大爆笑され、これでRー1出たら一回戦受かるんじゃね?
みたいな話しになったwww

うぬwww複雑www
でも嬉しかった♪

発想は評価してもらえたので良しとしようσ( ̄∇ ̄ )
けっこう心に刺さる歌とかも多いから、凄く良いねん☆★
もっと皆に知って貰えたらいいな(^3^)/


♪私とワルツを
リクエスト頂いた曲だったので、ドキドキしたけど
楽しく歌えました(*^^*)
バラードを、独りよがりではなく、皆に伝わるように歌えるようになりたい♪
歌ってる自分は、もっと自由になれると思うんだけどな。
毎回思います(笑)


何がともあれ、楽しかったσ( ̄∇ ̄ )マチガイナイ☆


二部の

『WEST IDOL FESTIVAL』

ではなんと


ヘ(ё)ヘ



トリー!!www


半泣きで挑みました(笑)


そんな

☆トリのはらせとり☆

♪ハピハピ♪モーニング
初出しでござる☆
この曲に合わせて、衣装もメイドさん〜(^^ゞ

髪の毛くるくるツインテにしてみたよ♪
似合ってたかなー?
(^3^)/
ダンス、もっと完璧にしたいな♪


♪キラ☆キラ
いつも通りですねwww
モッシュ起きて楽しかった(笑)
そろそろ変わりになる曲も考えていきたいところ★


♪JUSTICE of LIGHT
最後はカッコイイ感じで攻めてみたよ(^^ゞ
色々な人が前に来てくれたり、ケチャしに来てくれたりして、本当に嬉しかった!!!!
ほんまありがとうございます!!!!!!!!!!

みんな、いっぱい来てー(笑)
色々高まりまくりましたん!!


ででで
アンコールまでもらっちゃいまして


♪LOVE.EXE
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
高まるぜぇぇ!!
客席やりたい放題www
でもこんなの大好き♪



物販の時も、
前から声を掛けたかったけど掛けれてなかった方や
某有名人の方(笑)
初めて私のソロを見て下さった方等々、
沢山の方々とお話しできて本当にHAPPY☆★

もっと楽しめるライブになるよう頑張ります♪
(`・ω・)+


色々充電できた1日だったよぅ♪♪

本当にありがとうございました〜!!



さて


明日はロケッツでライブだょ♪

wktkメイツで予約の方は
¥500オフ適用(物販時にキャッシュバック)になります♪

ゼビ是非遊びに来てねーっ( *`ω´)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2011/1/22/SUN@難波ROCKETS
“GiRLS’ GENERATiON-SP-”
■OPEN 11:30 START 12:00 (予定)
■ADV4000YEN w1D ADM5000YEN w1D
※wktk予約¥500オフ適用(物販時にキャッシュバック)【LiVE】Mari7/Mary Angel/SKETCH/ポンバシwktkメイツ
葉月/.zip/Csli/L.u.v/Roco/Nami/単体戦隊☆恋レンジャー/まりえ
池本真緒/bond/C*きゅーぶ/WaiWai@Vress/Dearse@Vress/彩音
藤井ひかる/仲村コニー and MORE!
【MC】まつもっさん

11:30〜
├S.E
■12:00〜【1部show case】

├[L/15min]仲村コニー
├[L/15min]まりえ
├[L/15min]藤井ひかる
├[L/15min]彩音

■13:00〜【2部show case】

├[L/20min]Dearse@Vress
├[L/20min]C*きゅーぶ
├[L/20min]池本真緒

■14:05〜【3部show case】

├[L/25min]Nami
├[L/25min]Csli
├[L/25min]bond

■15:20〜

├物販TIME

■16:20〜【4部show case】

├[L/25min]SKETCH
├[L/20min]Roco
├[L/20min]L.u.v

■17:25〜【5部show case】

├[L/25min]単体戦隊☆恋レンジャー
├[L/25min]葉月
├[L/25min]ポンバシwktkメイツ←←←

■18:45〜【6部show case】

├[L/25min]Mary Angel
├[L/20min].zip
├[L/25min]Mari7

■20:00〜
├物販TIME
■22:00