ギルド分校でした〜☆

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ギルド分校でした〜☆ 画像1
今日もありがとうございました(^3^)/

ギルド分校2回目っ!!


オープニングトークは
『日本橋といえば!!』
NGワードをひくと罰ゲームという過酷なオープニングwww

私は『ガンダムズ』だな(^^)/
ガンプラとかフィギアとか好きなん★
最近全くできてなぃなぁ…
やりたい(>_<)


コーナー1では
前回の映像の続きでクイズ☆
きょうかの足の引っ張り方異常www


お客さんを交えてのコーナー2では、なんと罰ゲームを受けることに…

『タバスコ入りトマトジュース』


www


今日香半泣きwww
なんとか飲み干しました(^^ゞ
しかし、口がヒリヒリするぅぅぅ



で!!

その後は


前回のギルド分校で
HNGさんがプロデュースするwktkメイツ内ユニット第1段お披露目!

初回の本日は
『今日香、みはる、もえ』
『lily、彩花』
のユニットでしたぁ(-ω☆)


今日香、みはる、もえ
の初ユニット
『MMKGO5』
(えむえむけーごーごー)



♪渚のCHERRY

を歌ったょ〜☆
今日香がセンターでメインボーカル
みはる、もえ、が後ろでダンスという
私なんかがまん中立ってていいの!?
っていう感じのユニットwww

2週間でダンスと歌詞を叩き込んで、なんとかカタチにできました(^^ゞ

めっちゃドキドキしたけど
罰ゲームのトマトジュースで緊張吹き飛ぶミラクルwww

しかし、胸焼けだけは残るという大惨事www

でも、お客さんも盛り上がってくれたし、
良かったよって言ってもらえて、本当にホッとしたし嬉しかったです☆★

またできたらいいなぁ(^-^ゞ




っと思ってたら!!


エンディングで、



今回と同じメンバーで
違う曲をするというHNGプロデューサーからのお言葉が!!

考えるの面倒くさかっただけじゃないかという疑惑は置いといてwww


また次回に向けてがんばりまぁぁす(^^ゞ

今日は本当にありがとうございました!!



明日の給食の時間は
私とみはるだぁよ(^-^ゞ


楽しもうねぇ〜☆