おみやげ☆

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/おみやげ☆ 画像1
皆様おはょーぅ☆★



昨日、母が彦根に旅行に行ってきました〜

んで!!

定番のおみやげ


『ひこにゃんストラップ〜』



(`・ω・)+



私は奈良県民で
『せんとくん』を愛していたので
ひこにゃんにはちょいと敵対心があったんですが
いざ手に取ってみると…



(;´д`)カワユスギル!!



ぷくぷく感たまらぬー!!



好きになりましたwww

↑単純www



そして本日は母の奇声で目覚める。



『あぁぁぁぁぁぁぁぁ!?』


Σ(゜д゜;)何!?



『間違えたぁぁぁぁぁっ!!』



見てみると…



タグと間違えて
ひこにゃんのストラップ部分を


CUT CUT CUT CUT !!!!!!


Σ(゜д゜;)


ぉうwww
やってくれました☆
あるあるwwwよくあるwww


そんな訳で、本日は100円均一にてストラップ入手して付け替えるというお仕事が増えました(笑)

はやくどこかにつけたいなーん!!



(*´∇`*)

 
  • コメント(全3件)
  • なお 
    11/29 10:56

    いやいや、よくは、ないやろw
  • さかもち 
    11/29 11:56

    今日香さんの鈍臭い感じは母譲りか(>_<)
  • あみ助おた 
    11/29 16:33

    おひさ
    GREEやんの初めてやったから、一番断られそうでないあなたに友達申請しました
    「え〜、あなた痛いからいやや」とか「あみ助のファン苦手」とか云わないでね(泣き)
    これからも、毒吐くマスクウーマンとしても期待しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)