Am☆一周年イベント!!

  • 原瀬今日香(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/Am☆一周年イベント!! 画像1
昨日はSHAKEってイベントの後に

みるきーちゃんand朱伽ちゃんのユニット
Am☆1周年のイベントに出演してきましたーっ!!

本当におめでとう!!


(`・ω・)+

『しぶおんぷ♪』

っていう

単体戦隊恋レンジャーのRENちゃんと
みるきーちゃん
朱伽ちゃんと
4人でやってるユニットも
久しぶりにやりました!!

緊張したwww

写真は
その衣装なり♪
わかりにくいけど(笑)


今回のソロ枠は25分!!
ってことでドラえもん歌いながら登場www

猫耳と猫手をつけて
水色のTシャツwww

色々間違えた気がする(笑)

盛り上がって下さった皆様ありがとうございました☆

池本真緒ちゃんのターンで
サイリュームをもらって
最前ケチャできたのが幸せすぎた(笑)
本当にありがとうございましたん!!


Am☆ちゃん、ほんま1周年おめでとう!!
一緒にお祝いできて本当によかった☆

2人にとってこれからの1年も素敵な年になりますように!!

(`・ω・)+