昨日は☆wktk学園


昨日のwktk学園前。


楽屋で


PAさんにメイクのやり方を伝授してもらう私wwwww

男性からメイクのやり方教えてもらうっていうこの女子力の無さ異常ww

www\(^o^)/www


その流れで、メイクの達人我らが副リーダーのるかちぇる大師匠直々にメイクをしてもらう事に




『眉毛ダメ』

『持ってるシャドウだめ』

『色々安物すぎ』



wwwww


色々お言葉を頂き
そんなこんなで
ガッツリメイクして
もらいましたぁぁぁ







目ぇ、おっきくなった



これは、やびゃーっ


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


しかし、いつもとギャップが出すぎたのか、プロデューサーにいわれた一言



『カマキリみたい』




wwwww




そして、直後の

にこちゃんの一言





『いつもはもっと
カマキリです



wwwww


昆虫大戦争\(^o^)/

はやく人間になりたいww


でも、お客さんに
『最近のブログの写メ、前と比べて格段に写りが良くなっていってる


って言ってもらったのん


見てもらってるんだなぁーって実感してめっちゃ嬉しかったし、ちょっとでも成長してるんかなって思った
ありがとうございまっす


きょうかは皆に支えられて生きてます



昆虫から人間になる日は近いか




さて、今回のwktk学園は

私服DAY


って事で、初披露の私服


私のお気に入り

ニコラスにもらったのーん

なんでも超絶似合わなくて、着てなかったらしい(笑)

ファッションリーダーのにこらすとは、服とか色々な部分で実は趣味がけっこう似ているのだ



私にセンスが無いのが大きな違いですがwwww


乙\(^o^)/



コーナー1では、
メイツの脳内メーカー診断



原瀬の脳内嘘だらけとかwwwww
間違いです



コーナー2は
カラオケに適当な番号を入力して、出た曲を全力で歌うという



にこちゃんのアニマルズに爆笑wwww

lilyたすがまさかのハングルwwwww

るかちぇるは普通に歌えてたし☆

みはるちーは、見知らぬ演歌を自分の持ち曲のように歌いこなす(笑)

きょうかのターンでは
まさか歌詞の中に
『間違いない!!』
という言葉が入っている奇跡


色々神がかりすぎwww


やびゃーっ



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



きょうかすのソロ歌は
本日トリ⌒(ё)⌒


7月1日のハロプロ縛りに向けて練習した初お披露目の曲でしたん

緊張しすぎてヤバかった


普段、アイドルソングとか可愛い感じの曲をあんまり歌ってないから、かなり意外やったっぽい(笑)


めーっちゃ楽しかったけどまだ照れが残ってるなぁ
練習あるのみっす



…普段アイドルソングやらない分、今回はPVとかライブ映像見ながら、ガチで研究してたら、すっかりアイドル映像見てるのにハマってしまい、練習が疎かになっているのは秘密だ



昨日wktkに来てなかった人は、7月1日のハロプロ縛りのお楽しみでっ


意外な原瀬今日香が見られます(笑)


そしてエンディング〜
そして、唐突の発表。

来週からサブMCを週代わりにするそう。
その為、わかやまんさんが不定期出席になるとのこと。
寂しすぎる


来週から違った雰囲気のwktk学園が始まります。
みんな応援宜しくです

(`・ω・)+

今週もありがとうございました〜ん



きょうか