光の画家Chieさん

  • 原田奈月 公式ブログ/光の画家Chieさん 画像1
  • 原田奈月 公式ブログ/光の画家Chieさん 画像2
銀座のChieArt原画展にて。

10年前に知ってから好きでしたが
今回初めてChieさんにお逢いできました。
とても美しい人でした(^^♪

今までたくさん心を和ませてくれたことに
もっと感謝の気持ちを伝えたかったのですが
Chieさんの絵に囲まれて、ご本人を前にして
胸いっぱいでした。ありがとうございます。

ChieArt原画展はギャラリームサシで27日までやっています。
http://gyarari-musashi.com/access/...

愛のコトバエは先行発売だそうです( *´艸`)♡
最後にChieさんの言葉を…。

「誰もがその人だけの光を放っている」

どうぞ、皆さんも絵を前にして自分の光を
感じてみてください。(^^)

Chieさんのサイト
http://www.chieart.net/index.html