予約3ヵ月待ちの占い師さんです。

  • 原田奈月 公式ブログ/予約3ヵ月待ちの占い師さんです。 画像1
先日お食事会でお会いした事がご縁で読ませていだたきました^^*

「運を操る魔法〜無意識領域のリトライで幸運体質になる!」 

声優、そして占い師としてご活躍されている
明るくて素敵な富士川碧砂さん。(http://ameblo.jp/fujikawamisa/

風水では玄関は運を呼び込む場所として重要なスペースとされてきましたが
今はそれと同じぐらいに重要なのが携帯だと教えていただきました。

携帯の中身や扱い方、またはちょっとした意識の使い方で
いかに無意識の領域に影響をあたえていくか…。
今からでも実践できるコツが実体験とともにたくさん載っています。

お願い事は強く長く願うと、ネガティブな思いも浮上してきてしまうので
一瞬、ふと感じる程度にサブリミナル効果のようにお願いを
頻繁にするとよいのだそうです。

参考になりました。ありがとうございますー^^*