☆.ぬくもりlive in 東京


無事に福岡帰りつきましたよお



とりあえず2日間を一言で
言うと『楽しかった!!』


しんぷる(`・ω・´)笑。


ぬくもりライブのレポを
だだぁーとしていきます


私はCDボーカルメンバーの
サイン会ブースに参加しました


あ!ちなみに東京ライブで
発売開始したセカンドシングルに
わたしもボーカルメンバーとして
入っています
わたしの声
聞こえますかぁ?聞こえたら
まぽりんまでお知らせください







そしてそして!ライブ\(^o^)/
盛り上がりましたねぇ笑
みなさんに元気をもらいました☆
ありがとうございました


2部ではSHUNさんの
Power of smileという曲では
会場のお客さんみんなで
かれんれん・ふくりなチーム
はるみづ・まぽりんチームに
わかれて大声大会?をしました


大声大会?ではみなさんが
すごーい大きな声を出して
くださって会場が一つに
なった気がしました\(^o^)/

超絶楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


2部は1部に負けないくらい
みなさんが元気で大きな声援を
おくってくださってみなさんの
熱気がすごーい伝わりました


青女メンバーみんな
ハイ☆テンションでした

最後は会場みなさんと
ハイタッチしながら
会場を出れて最後まで
楽しい楽しいライブに
なりました(ノ◇≦。)

もお言葉にできないぐらい
楽しかったです!そして
みなさんへの感謝の気持ちで
いっぱいです(´・ω・`)

ありがとうございました!



2日間4公演全てに来て
くださった方々にプレゼントした
わたしの直筆カードは
誰のところにいったかな?

時間がなくて実はわたし
2枚しか書けてないんです
だからわたしのカードが
当たったかたはラッキーですね笑

まとまりがない文章で
ごめんなさい。(´д`lll)


ではでは写メコーナー☆彡

りなりな



福永氏



あゆむ
元気系チームだよお!





最後にかれんれんの
オフショット☆彡