ゼルボラ

  • 原麻理子 公式ブログ/ゼルボラ 画像1
  • 原麻理子 公式ブログ/ゼルボラ 画像2
  • 原麻理子 公式ブログ/ゼルボラ 画像3
一年ぶりのゼルビアボランティアスタッフ体験


OAがまだだから詳しくは言えないけど…
とにかく充実感に溢れ笑顔が耐えない楽しい1日になりました


ゼルビアは本当にサポーター愛が深い素敵なチーム

だーぃすき

三連休☆

  • 原麻理子 公式ブログ/三連休☆ 画像1
  • 原麻理子 公式ブログ/三連休☆ 画像2


先日、事務所の富並さんとお出かけしてきたよ〜


最近はお互い仕事が忙しく、中々会う機会がなかったから久々にゆっくり会えて楽しかったな



富並さんとは同期で良きライバルでもあるので切磋琢磨して頑張らないとね




さて、みなさんは楽しい楽しい3連休どこかへお出かけしたのかな



私は今日、デイリー八王子の収録の後、とあるテストを受けました・・・
そのため日々(嘘
)勉強中なのだ



また報告します

江東ワイドスクエア☆

  • 原麻理子 公式ブログ/江東ワイドスクエア☆ 画像1
  • 原麻理子 公式ブログ/江東ワイドスクエア☆ 画像2

ご無沙汰になってしまいました



私は毎日元気に過ごしてまーっす



さて、ただいま江東ワイドスクエアでオンエアちゅー(o'ω'o)ノ

カヌー体験、水上アスレチックで遊びすぎてまさかの…ハプニング





お、お楽しみに〜

八王子まつり

  • 原麻理子 公式ブログ/八王子まつり 画像1
  • 原麻理子 公式ブログ/八王子まつり 画像2

JCNデイリー八王子の『八王子まつり』中継終わったぁぁぁ!!


4日、5日と中継自体は15時〜21時だったけど
取材VTRを作ったりで連日午後一からずーっと動き回ってた



キャスターもスタッフさんもかなり疲労困憊だけど、終わってみると充実感でいっぱいです 。゚(つД`)゚。

今日は通常の月曜日キャスター担当なので、この余韻は今日のニュースでお伝えします(゚ロ゚*)ノ


いやー。
ほんと千貫神輿と山車の迫力すごかったー



おさるさん。

  • 原麻理子 公式ブログ/おさるさん。 画像1

おさるさんにインタビューしました






・・・なんてヾ(゚ε゚*)ノ