この時間帯眠い

  • 原清春 公式ブログ/この時間帯眠い 画像1
Hello,konbanwa
はらきよだぴょーん(((o(*゚▽゚*)o)))

さっ!
撮影も終わって
今は部屋にて休んでます、、、
この時間眠い~_~;


んでね
書くって言ってた内容〜
ノリさん(日下部慶久氏)と撮影終わりで
ボーリング行ったのさ
3ゲームり〜の
1ゲーム目・スコア211
2ゲーム目・スコア152
3ゲーム目・スコア157
合計スコア520
みたいな


あまりにストライク出るから
隣のレーンの人に声かけられて
仲良くなった!
( ̄▽ ̄)へっへっへ

その後
カラオケにて
ジョッキデカくね!?
みたいな
そんな感じですた


もしかしたら
はらちゃんボーリング特技かも!

☆H,K☆

 
  • コメント(全6件)
  • フジマル『いいね×』来年に向けて走れ! 
    12/5 16:05

    原ちゃ


    聞いてよ!

    マンションのガスメンテに立ち会うことになり、大家さんは近所の事務所で待機してるし、私も。ずっと部屋で待ってます!

    『午後に行う

    と書いてるのに、まだ来ないので、お昼も食べれないし、他の予定も全部キャンセルしたのに

    最悪です。
  • るな†出張で多忙 
    12/5 16:13

    日下部さん、普段も自分の事を「オイラ」と呼ぶのかな?

  • 原清春 
    12/6 02:05

    フジマルさん⇒うんうん!ガスって1番大変ですよね
    ち会わないとっていうのが困る、、、

    そういう時に限って大事な予定ばかり!

    と悔やんでも時間は返ってこないから上手に日常を過ごせるようにしてけばいいと思う

  • 原清春 
    12/6 02:06

    るなさん⇒うん!オイラって言うよぉ♪♪♪
  • 翔(´・ω・`)生 
    12/6 10:35

    おはよう原ちゃん( ´∀`)
    ジョッキでかっっ

    昔びっくりドンキーにあった、びっくりコーラ
    思い出したw
    あれ飲むの大変だったなぁ
    wW
  • 原清春 
    12/6 12:29

    翔さん⇒おはよう〜
    U+FE0F
    デカいでしょ!!笑


    うわぁ
    びっくりドンキー行きたいわぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)