ありがちなこと

H,K はらきよ(((o(*゚▽゚*)o)))

僕みたいなチビッコに
よくありがちなこと!

衣装のサイズがなかったりする


今日は
念のために持っていったスーツがあったので助かりました( ´ ▽ ` )ノ

連絡が来た時には
衣装借りる役だったのに
現場行ったらサイズ無くて
役が変わったぁ〜笑

実際に撮影始まったら
ポジションが良くなったので
感謝です〜!!

今の時代
チビは不利なんですよね〜

だからして
チビッコの時代を作るために
僕頑張るよ!!


☆H,K☆

 
  • コメント(全10件)
  • るな†出張で多忙 
    9/25 02:10

    NHKが思い浮かぶ

  • るな†出張で多忙 
    9/25 02:11

    小柄な女性は人気がある

  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    9/25 03:13

    原ちゃ

    私は靴探しに苦労してて、子供靴コーナーでさがすことも


    週末に購入した靴は23だけど、子供靴のスニーカーですよ
  • 茶々 
    9/25 07:34

    うちは 娘の足が24.5だから まだ小学生なのに 可愛い靴が見つからない

    上履きは25だし…
    Jr.サイズは 殆ど24僂でだか

    大きい子は 大きい子なりの 問題があるのよ

  • 原清春 
    9/25 14:22

    るなさん⇒NHK??

    え〜と、女性は!ですよね
  • 原清春 
    9/25 14:25

    フジマルさん⇒靴は大変ですよね


    服もこちらご合わせないとなんで大変です(-。-;
  • 原清春 
    9/25 14:26

    茶々さん⇒デカイっすね(.・A・)

    悩める同士じゃないですか

  • 翔(´・ω・`)生 
    9/25 15:12

    原ちゃん!こんにつは( ´∀`)
    ぜイエーイ

    原ちゃん出演してたドラマ見逃し、半沢直樹も見逃し、ショックで立ち直れない
    原ちゃん主演のドラマ見たいと思う今日この頃です♪ヽ(´▽`)/笑
  • 翔(´・ω・`)生 
    9/25 15:14

    あ、僕も、欲しい靴のサイズ無かったりします

    28とか中々無かったりする

  • 原清春 
    9/25 16:12

    翔さん⇒こんにっつは( ̄▽ ̄)

    地味な雨ですねん


    半沢直樹はめちゃ面白かったなぁ


    僕主演ですね!まだまだ先かと思われますが、待っててください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)