映画館

はらきよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日映画見に行った


公開日の
「ウルヴァリン SAMURAI」
素直に面白かったです!
とても( ̄▽ ̄)

シリーズ見てなかったんで
いろいろ繋がりとかわかんなかったけど
満載でした


日本満載!
JAPAN!

是非見てくださいね☆

そういえば
バイトとかで個人的に面白話しあったんで
今日のバイト終わりで生きてたら
書くね!!笑

☆はらきよ☆

 
  • コメント(全10件)
  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    9/13 18:58

    原ちゃ

    私は久しぶりに、ROUND1に行って、大好きなゲームしてました!

    クイズマジックアカデミーって知ってるかな?

    普通は1プレイ10
    だけど、ここは2プレイ100
    ので・・・

    いいストレス解消になりましたよ
  • るな†出張で多忙 
    9/13 21:49

    今日は13日の金曜日だから不吉な事が起こらないか落ち着かなかったよ

  • 茶々 
    9/13 23:14

    13日の金曜日で 本日は仏滅だって(笑)
    今日は 風立ちぬ 観てきました


    これから 観たい映画がいっぱいで 次は取り敢えず 謝罪の王様
    予定で

  • しずく☆ 
    9/13 23:48

    はらきよさん、いきてますかぁー?( ̄▽ ̄;)w

    いいなぁ〜( ̄▽ ̄;)もう、みてきたんですね
    わたしも、あの映画みたかったんですよ

    一人映画でもいこうかな。。。www
  • 原清春 
    9/14 00:58

    フジマルさん⇒ラウンドワン行きてぇ!

    体をこれでもかっ!て動かしたいです


    そのゲーム知ってますよ( ̄▽ ̄)
    お得って良いですよ

  • 原清春 
    9/14 00:59

    るなさん⇒全然気にしてなかった


    言われてみれば、その組み合わせ

  • 原清春 
    9/14 01:01

    茶々さん⇒謝罪の王様は絶対見ますwww

    それまでに映画見とかなきゃ!!
  • 原清春 
    9/14 01:03

    しずくさん⇒もちのろん生きてます〜!

    一人映画なら僕はいつもなんで、なんでも聞いてくださいwww
  • 恵めぐ永遠call my name花ミツバチQUINCY♪キムリナ  
    9/14 16:40

    中居くんのATARUも よろしく(*^m^*)
  • 原清春 
    9/14 16:51

    キムリナさん⇒もちろんですとも!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)