気温高い

はらきよ(((o(*゚▽゚*)o)))

本日の撮影もスーツでしたぁ!
最近衣装がスーツのみですな


にしても
今日結構暑かったよぉ


それに
季節設定が違うので
厚着になるというプラス感
ひぇ〜( ̄Д ̄)ノ

肌が焼けてないかどうか
すごく心配だぁ



僕らよりスタッフさん達のが暑かったと思うし、こんな暑い中撮影お疲れ様でした!

さぁ〜て
バイト向かうぜ!!

秘密の薬を飲んで一時的に
ぶっ飛んでやる( ̄▽ ̄)

☆はらきよ☆

 
  • コメント(全6件)
  • るな†出張で多忙 
    9/12 18:09

    秘密の薬って何か気になる

  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    9/12 19:14

    原ちゃ


    今日はとにかく蒸し暑くて、久しぶりに短パンはいてるし、扇風機かけてますよ
  • 茶々 
    9/12 20:33

    今日は 本当に暑かったね

    昨日は キャプテン・ハーロック観てきました

    正直 興味なかったんだけど…
    お友達がチケット持ってたから お付き合いで観たら ハマったわ


    明日は娘と 風立ちぬを観てきま

    タダ券が 15日までのだから(笑)
  • 原清春 
    9/13 09:50

    るなさん⇒内緒〜、だって秘密だもん

  • 原清春 
    9/13 09:53

    フジマルさん⇒暑いですね


    扇風機必需品です!
  • 原清春 
    9/13 09:55

    茶々さん⇒キャプテン・ハーロック見たい〜!
    最近撮影とかで忙しいからあまり行けてないんですよ


    見たい作品ばっか増えて困
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)