映画の日

はらきよ(((o(*゚▽゚*)o)))

やってきました
9月Septemberで合ってるかな?笑

そして
ファーストデイ
映画の日


ひと月の1個目の楽しみだな


という事で
「夏の終り」
見てきました!!

内容難しかったです
理解出来る人凄いと思いますね

まぁ人生経験が未熟な僕だからかもしれないけど(>人<;)
1人1人の複雑な心境が入り混じって
軽くパニクってました


ですが
内容は濃くて良い作品でした


たまには難しいヒューマンドラマ
勉強になるかもね(^O^)


☆はらきよ☆

 
  • コメント(全6件)
  • 茶々 
    9/1 16:39

    私は 30日に貞子3D2を観に行ったので 今日の映画の日は 行けなかったわ


  • 原清春 
    9/1 17:42

    茶々さん⇒貞子3D2まだ行ってないんで、話しちゃダーメですよ

  • 茶々 
    9/1 23:02

    内容じゃないんだけど…
    あれって スマ4Dのと 普通の3Dのって 上映分けてるのに 勘違いして スマホ弄ってる人が多くて 参ったわよ

    上映中 画面の明かりがあちこち

    一応 映画館の人にも チケット売る時に 確認して売ってくれって 頼んで来たけどね…

  • 原清春 
    9/2 06:02

    茶々さん⇒普通に間違えるってダメだよぉ(>人<;)
    映画って物わ
    些細な事でも気になっちゃうだか
    皆にも気を付けて欲しいですね!
  • ヨチ☆ 
    9/2 22:25

    最近映画みてないな(>_<)
    貞子は怖そうだけど気になる(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 原清春 
    9/3 02:52

    ヨチさん⇒リング時代のが怖いですよ


    最近の
    驚かす方向なんで怖いというより
    ビックリするwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)