お腹ぎゅるるる

こんにちわ〜( ̄▽ ̄)

自分の部屋のが暑いんだけど


という事で舞台見てきますた!

空感エンジンプロデュース公演
「プレイス」

あらすじ・・・ある古ぼけたアパート。
そのアパートの一室には幽霊が出るという噂が・・・。
史と美奈はその一室で幽霊ビジネスを始めようとするのだがそこに現れたのは、美奈の元彼"健太"との結婚を控えた晴美だった・・・。

脚本・藤森一朗
演出・三好忠幸

【出演】大湊衣里子、七瀬ちほ、新名杏梨、伴恵里香、平野舞


ホラーコメディだったんだけど、最初はどこでコメディが来るんだ!!ってワクワクしてた訳さ


幽霊さんが登場してからコメディ発動〜

いや〜面白かったなぁ\(^o^)/

シリアスな芝居もすげぇぇ良かったし
5人に魅了されてました



同じ同期の子が見に来てて
声かけて一緒に見ました


終演後出演してた同期
☆大湊衣里子☆こと
えりぴょんと結構話せて良かった


頑張っている皆を見ると自分もさらに頑張ろう!って気持ちになる


レッスン頑張ったる

☆きょきょ☆