充実な一日

こんな時間になってしまた!!


今日は舞台観劇し〜のレッスン行き〜の映画見〜のな良い一日でしたなぁ


舞台行く電車なんだけど、急行乗ったら目的の駅に止まらなくて行き過ぎたぁ


その後も場所に行く時目印が見つからなくて大変だったなぁ

ソーレメンバーが居たおかげで助かった


舞台は良かったです!!
特にソーレメンバー素晴らしかったです



レッスンは皆褒められまくりでした

脚本を用意して頂いたんですが、自分達に合ってたためにすぐに理想の形に近いところにいけたみたい!!

おかげでやりやすかった

ちょっと微調整してみてって言われて
いい感じに微調整出来たらしく
新しいあだ名が出来ました
☆微調整はら☆
どおですか??笑


最後に映画だよねぇ

「劇場版 謎解きはディナーのあとで」
公開日に見てしまった

というか
ほとんど公開日に見るのがワタシですがねww

んまぁ
謎解きがめちゃ面白かったぜ

醍醐味がそこなんだけど
コメディタッチに解説してくれるので
分かりやすくありがたい


んでね
昨日直前スペシャルやってて
話しが繋がってたんよ

見る順番逆になったけど
頭の中で繋げてやんよっ( ̄▽ ̄)

で〜わ
おやすみ〜

☆きょきょ☆