祭りの季節だ!!

よる〜

今日のバイトは
ハンパなく忙しかった( ̄Д ̄)

なぜなら!

近くで祭りがやってたから


おかげで疲れたよぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

むしろ
バイトじゃなくて
祭り行きたいし!!

あ、でも
はらちゃんわね
花火見るのが好きなの


だから〜
花火見に行きたい!!

☆きょきょ☆

 
  • コメント(全8件)
  • 茶々 
    7/27 01:35

    日曜日の ご近所の夏祭りで 娘達合唱部も 歌を披露する予定なので 今から楽しみなんだ


    私は 線香花火が 好きな
    (笑)
  • 恵めぐ永遠call my name花ミツバチQUINCY♪キムリナ  
    7/27 02:19

    ご苦労様です

    夏は 祭りですね


    花火は うちの近くの土手でやるので 毎年 楽しみにしています(^o^)
    はらちゃん 無理なさら
    頑張ってね

  • フジマル『いいね×』11/18ー20は胡子大祭 
    7/27 03:18

    3年前の話だけど、松山に帰省してて。

    帰り。広島港に着いたらちょうど花火大会真っ最中。

    フェリーも降りられなくて中から花火大会を見て、やっと降りたと思ったら混雑による交通規制で。

    気がつけば、3時間拘束されてましたよ

    ちなみに今年は日付変わって今日ですよ

    私は行きませんが
  • 原清春 
    7/27 05:16

    茶々さん⇒うわぁぁ
    りゃ楽しみですね


    線香花火を頑張って長くやる秘訣とか無いんですかね??笑
  • 原清春 
    7/27 05:18

    キムリナさん⇒夏と言えば祭りですね


    実家に花火見に帰ろうか迷ってま


    身体が元気な間は無理が基本なんですが、ありがとございま

  • 原清春 
    7/27 05:20

    フジマルさん⇒苦い思い出ですね

    でも、普通よりも貴重な体験が出来た訳ですし、こうやって話せるというのは羨ましい思い出ですよ

  • るな†出張で多忙 
    7/27 08:21

    祭り効果でお店が繁盛する

  • 原清春 
    7/27 11:08

    るな†さん⇒ありがたいことですねぇ( ̄▽ ̄)

    忙しい時こそ周りが冷静になって欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)