懐かしの

こんばんは〜( ̄▽ ̄)

今日は前住んでた所まで
自転車で行って参った!!

意外にも1時間かかったよぉ



でも街並みが懐かしかったし
ちょいちょい変わってたし
なんか良かった



いろいろと用事を済ませて
バイトに備えて休憩中〜( ̄▽ ̄)


そんでもって
明日は撮影なので
朝早い〜

けど、頑張りやすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ワッセワッセ


☆きょきょ☆

 
  • コメント(全8件)
  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    7/26 18:23

    原ちゃ


    ベランダから、5月末まで働いてた職場の夏祭りがちらっと見えましたが、結構盛り上がってますよ


    地区の夏祭りと共同開催で、この夏祭りまでに小学生は頑張って宿題を済ますため、普段は静かですよ。

    原ちゃんも近所だったら、行ってたのかなって思いましたよ
  • 恵めぐ永遠call my name花ミツバチQUINCY♪キムリナ  
    7/26 19:02

    一時間 自転車乗ると 足 パンパンなるね
    昔 江東区から新宿まで 自転車で 行ったと
    行きはよいよい 帰り 自転車置いてきたくなったこと思い出した(^_^;)
  • 茶々 
    7/26 19:02

    自転車かぁ

    うちの兄貴は 高校生の時 自転車で 埼玉から福島の祖母の家まで 行きましたよ

    私は今
    30分こぐのが限界かも(笑)

  • るな†出張で多忙 
    7/26 20:32

    私も毎
    自転車を漕いでるよ
    校生や外人さんは3列以上で乗ってるから困る

  • 原清春 
    7/27 00:49

    フジマルさん⇒夏祭
    テンション上がるぅぅ!!近所だったら行きたいなぁ

  • 原清春 
    7/27 00:51

    キムリナさん⇒自転車って便利だけど、いろいろ欠点もありますよ


    でも〜どこまでも行ける

  • 原清春 
    7/27 00:52

    茶々さん⇒自転車マ


    やはり自転車は無限大の可能性がありますな( ̄▽ ̄)
  • 原清春 
    7/27 00:53

    るな†さん⇒他の人に気を使えない人は乗っちゃダメよ〜( ̄Д ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)