早速

こんばんは〜

はらちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

思ったよりも日焼けしてるかもしれん



さっきつぶやいたんですが
「モンスターズ・ユニバーシティ」
めっちゃ面白かったです\(//∇//)\

3Dで見ちゃいましたが
面白かったのが
メガネをかけて下さい!
って出た時に皆が一斉に動く面白さ

結構良かった( ̄^ ̄)

いやね
ちっちゃいマイクが可愛かった

そして
学校生活スゲぇ楽しいぢゃん!!
って思わせてくれるし
充実してるし
出逢いの大切さ!
いろいろ詰まりに詰まってますよ



最初と最後に
全部持っていくキャラが居たりね



良いもん見れた


レッスン行ってきま


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全6件)
  • たかちゃん…多忙期、放置? 
    7/6 17:24

    良かったね♪

    この何年間…映画と、無縁
    私も、何か観たいな
  • 茶々 
    7/6 21:48

    前に普通の3Dメガネを買っちゃって 娘にはデカ過ぎて観づらかったみたいなので ちゃんと子供用3Dメガネを買って 一緒に見る予定です

    今から 楽しみぃ

  • るな†出張で多忙 
    7/6 23:26

    映画を観てる時に
    ナーが悪い人が必ず居る

  • 原清春 
    7/7 01:42

    たかちゃんさん⇒DVDだったらお手頃ですよ

  • 原清春 
    7/7 01:45

    茶々さん⇒子供用ってのがあるんですね


    良い映画ですよんよん( ̄▽ ̄)
  • 原清春 
    7/7 01:49

    るな†さん⇒まぁしょうがないですよ


    映画好きな人って、ちゃんと周りの事気遣いますから大丈夫です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)