#眠い!!

  • 原清春 公式ブログ/#眠い!! 画像1
ぬおおおぉ!!

目がめっちゃ疲れとる(>_<)

寝ても目だけ
お疲れモードですたい


昨日のバイトは司令塔だったんで
宴会ゾーンの席回し&食事運び
要するに全作業を1人でこなしてました!
さすがに全時間を1人は無理なんで
たまに手伝って貰ったけどね( ̄▽ ̄)

とかのせいかなぁ〜
とか思うんだがどうだろ??


今週は仕事が決まってるので
ありがたいですが
バイト含め休みが無し!

最近寝てないから
体力よりも眠気が大丈夫かな?


とりあえず
今さらですが
「SPEC」見てまーす!
ドラマの方だよーん



☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全8件)
  • 茶々 
    7/2 14:55

    取り敢えず 時間のある時に 少しでも睡眠とる事を オススメします

  • 原清春 
    7/2 15:27

    茶々さん⇒正論です( ̄^ ̄)ゞ
  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    7/2 15:57

    今。NHKでキッチンが走
    見ています!

    千葉の御宿〜いすみ市で、伊勢海老のエビフライを食べてるシーンがありますが、贅沢すぎるって思ったのは私だけでしょうか

  • るな†出張で多忙 
    7/2 22:12

    目がトロンとしてる

  • ヨチ☆ 
    7/3 21:09

    お疲れ様でした(*≧∀≦*)
  • 原清春 
    7/3 21:25

    フジマルさん⇒いや!あなただけではないはず( ̄+ー ̄)
  • 原清春 
    7/3 21:26

    るな†さん⇒マジですか!
    意識無しで疲れてるんかぁ〜(>_<)
  • 原清春 
    7/3 21:26

    ヨチさん⇒ヤバかったです(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)