いいお天気なり〜

  • 原清春 公式ブログ/いいお天気なり〜 画像1
コロ助なり〜!!

っていう
CM超可愛いですよね


ん!?
なに言うてんの??笑

久しぶりに寝て起きて
を実現出来たおかげで
調子が良いみたい!!笑

なんていう今日わさ
いい天気じゃん??
んでもって
時間あるじゃん??

バイト前に映画じゃーーん??

ていう発想になるのは
はらちゃんだけでしょうか??

究極の映画??
を見に行くべ〜( ̄▽ ̄)
あ、ある意味ね


気付いたんだけど
前髪長くね??
予想外で〜す…


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全6件)
  • ヨチ☆ 
    6/30 13:38

    原ちゃんおはよう(*^▽^)/★*☆♪私は今日お祭り行ってくるよ
    もお祭りの品物って何気に高いんだよね
    じ引きは絶対微妙だしワラ(。-∀-)
  • 原清春 
    6/30 14:12

    ヨチさん⇒おはよぉ〜さんさん


    お祭り!!夏だねッ


    大人になってから、祭りの楽しみって花火だと思うぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茶々 
    6/30 16:10

    今日は 茨城の博物館に行って来ました

    あと少しで 家に着きそうだけど メチャクチャ眠く



    映画 いいな

    私は7月に 何本観れるかしら

    娘の夏期講習とか 色々な出費が

  • 原清春 
    6/30 16:48

    茶々さん⇒博物館!!この響きいつぶりだろうか?

    明日が映画DAYなん
    2本見れれば最高!
  • るな†出張で多忙 
    6/30 20:23

    コロ助はコロッケが大好物なんだ

  • 原清春 
    7/1 02:34

    るな†さん⇒さすがコロ助

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)