刺激

  • 原清春 公式ブログ/刺激 画像1
  • 原清春 公式ブログ/刺激 画像2
おはようございます


昨日気付いたら寝てた
はらちゃんでさ〜( ̄O ̄;)へへ


昨日観た舞台

夏だ!海だ!
PU-PU-JUICEだ!
祝8周年
夏の笑劇 5部作
第一弾「R18」
という作品なんですけれどもね

こんな学園生活送りたかったぁ〜
なんて内容ですたた


30歳の現在と18歳の頃の自分!
どちらの方が良い自分だったのだろう?
ザックリ言うとこんな感じだったのですが
素直に笑って、感動して、羨ましがって
観てて時間あっという間でしたよ〜


観劇して自分もやりたくなったら
いい刺激を貰ったな!
って気分になります( ̄▽ ̄)

この舞台には、仕事の現場で会った方が出てたので観に行きました

彼は初舞台という事で、すごいフレッシュでした!!
頑張ってる姿って良いですよね


ちなみに一緒に観に行った彼も同じ現場で仲良くなったんですよよ



写真の真ん中が
今回の舞台に出演されました
室谷勇紀さん、
右が
吉田直哉さんです!!


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全6件)
  • 茶々 
    6/28 10:30

    舞台って 姪っ子の出た市民ミュージカルくらいしか観てなかったけど…今年は 姪っ子2人ともオーディションに受かったので それが楽しみなんだぁ

    あと 7月にお芝居と歌謡ショーの2部構成のを 観に行く予定な


    いつか 原ちゃんが舞台に立てたら…
    観てみたいわ

  • 原清春 
    6/28 10:50

    茶々さん⇒ミュージカル大変ですよね
    っ子さん凄いですわ!!


    養成所時代は舞台立ってましたが、今は映像一本で頑張っていくと決めてるので舞台やるとしたらかなり先になりそうで

  • 茶々 
    6/28 12:24

    映画俳優かぁ


    映画を観てて いつも思うのは エンドロールをきっちり見ないで 席を立つ人
    私は その他大勢の一人一人の名前を 読み切る事は出来ないけど 必ず目で追う事に決めてるのよ

    いつか 原ちゃんの名前を見付ける事が出来たら 凄く嬉しいなぁ

  • るな†出張で多忙 
    6/28 20:12

    室谷さんは注目株ですよ

  • 原清春 
    6/29 04:09

    茶々さん⇒エンドロールが大事なのにぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    とりあえず
    この一年間の間に載りたいですね

  • 原清春 
    6/29 04:09

    るな†さん⇒是非注目してあげてください\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)