やはり

  • 原清春 公式ブログ/やはり 画像1
こんばんは

ツンツンに立てるよりも
流す髪型のが好きです


そして
自分でセットして分かったこと

予想以上に短いな


今回のパターンとして
今から少し伸びると
すご〜く良い髪型になるやつ!!

美容師さん違うから
いつもと違って当たり前
とりあえず
知り合いが増えた事が嬉しいわ


ただ
今度からどっちの美容院行こうか
迷うわぁ



☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全10件)
  • ヨチ☆ 
    6/27 19:00

    髪型って思ってる以上に短くなるよね(>_<)私も前髪やばかったも

  • 茶々 
    6/27 19:41

    私は未だに 母親に切って貰ってるから 美容師さんって 苦手な

  • るな†出張で多忙 
    6/27 21:49

    美容師は身体を密着して来るからドキドキする

  • たかちゃん…多忙期、放置? 
    6/27 22:05

    切って貰う人…私、自分で切っています
    長いからゴムで結ん
    だから、…もう何年も、美容院行ってないな。
    毛先の長さがバラバラ…
  • 原清春 
    6/28 00:09

    ヨチさん⇒今回2人に担当して頂いたからかもしれません

  • 原清春 
    6/28 00:11

    茶々さん⇒ちょっと前までは自分で切ってたんですが、さすがに最近は綺麗にしなきゃと思ったんで、、、いじれなくなりまし
  • 原清春 
    6/28 00:11

    るな†さん⇒密着してきます??

    それは、るな†さんに魅力があるからですかね( ̄▽ ̄)
  • 原清春 
    6/28 00:12

    たかちゃんさん⇒たまに行かれてみてはどうでしょう??

    ヘッドスパだけでも( *`ω´)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    6/28 01:04

    短いとセット難しいかもしれない( ̄▽ ̄)一部ハリネズミ(笑)私もショートにしてるけど、手ぐしでなびいて楽チン♪( ´▽`)ロングはあまり好きじゃなくて、あの顔に掛かる髪の毛がうっとおしくて(; ̄O ̄)
  • 原清春 
    6/28 05:33

    ムラサキチョコさん⇒短い方がセットは楽です


    男だからかも〜( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)