リニューアル

  • 原清春 公式ブログ/リニューアル 画像1
こんにちは〜


散髪行ってきました〜( ̄^ ̄)ゞ


久しぶりだったのですが
店の方々に覚えて頂けてて
素直に嬉しかった


そして
喋ってる間に
どんどん散髪が進んでて
気付いたら
終わっていた感じでしたね



眠くてすみません!でしたが
すごい楽しい時間を
ありがとうございました



店での写真忘れてた

眠さに負けたぁ( ̄O ̄;)
すみません


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全16件)
  • キムフイリナ♪Like this♪Valenty♪Free bird 
    6/26 18:10

    髪の毛 いじられると 気持ち良くなり 私も 毎回 寝てしまう(^_^;)


    はらちゃん サッパリして キマッテマスネ(≧ω≦)b


  • 原清春 
    6/26 18:50

    キムリナさん⇒ブローが気持ち良いですよねぇ


    スッキリ〜!

    これから少し伸びると丁度良くなります

  • ヨチ☆ 
    6/26 20:20

    めっちゃ短くなってさっぱりした

  • たかちゃん…多忙期、放置? 
    6/26 20:38

    ビフォーアフターをありがとう!サッパリして、素敵です

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    6/26 20:54

    散髪っていいよね〜夏髪♪( ´▽`)ところで、カットして貰ってる間の目のやり場ってどうしてます?私は寝たふりしてる事が多いいかも(笑)店員さんをじっと見てるのもしにくいだろうし、おしゃべりも無く大人しく済ませて欲しいタイプ)( ̄▽ ̄)
  • 茶々 
    6/26 21:05

    おっ

    男前の 爽やか美青年発見

    似合ってるわ

  • るな†出張で多忙 
    6/26 21:56

    清潔な感じ

  • 原清春 
    6/27 09:56

    ヨチさん⇒めっちゃサッパリですよぉ

  • 原清春 
    6/27 09:57

    たかちゃんさん⇒どういたしまし


    素敵ありがとです

  • 原清春 
    6/27 10:01

    ムラサキチョコさん⇒夏仕様です!!笑

    カットしてる間は、ほとんど喋ってました( ̄^ ̄)ゞ

    基本的に自分が自然でいれる美容師さん選んでるので、発見出来るまでは大変ですが


    アドバイス欲しいですし、切って欲しいポイントを細かく指摘するタイプなので( ̄▽ ̄)
  • 原清春 
    6/27 10:02

    茶々さん⇒爽やか〜


    ありがとうございます\(^o^)/
  • 原清春 
    6/27 10:02

    るな†さん⇒やはり!はらちゃんは清潔ですよ

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    6/27 15:13

    それなりの金額払ってるんだもの、要望は言わないとねd( ̄  ̄)私は最近1000円カットに行くので仕上がりお任せ、それでも、それなりにカットしてくれるので(笑)
  • 原清春 
    6/27 16:56

    ムラサキチョコさん⇒出た1000円カット!!

    僕は、繋がりも大事にするのでちょっとあれですね( ̄^ ̄)ゞ
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    6/28 01:15

    1000円カットを馬鹿にしちゃいけないよd( ̄  ̄)ただ余計なサービスが付いてないだけで、切ってる人はちゃんとした美容師さん何だからね〜(; ̄O ̄)言った通りに切ってくれるクイックエキスパートだよん!d( ̄  ̄)ロボットが切る訳じゃないんだから(笑)
  • 原清春 
    6/28 05:35

    ムラサキチョコさん⇒馬鹿にはしてませんよ〜( ̄O ̄;)

    素人が切るだったら1000円だとしてもボッタクリだと思うしてだけで、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)