公開日〜Part2〜

  • 原清春 公式ブログ/公開日〜Part2〜 画像1
こんにちあ


本日は晴天なり〜
晴男の実力見たか!!笑


レッスン前に〜という事で
本日公開日
「100回泣くこと」
観て来たんですが
やっている映画館が
近場になくて少し困りました



ヒューマン系の映画は基本好きです

いろいろ考えるから
難しいんですけどね( ̄▽ ̄)

感情移入するには
少しリアルさが無いというか
体験が無いからか
出来かねる( ̄O ̄;)

表情の勉強になったし
たまに笑いもあって
内容見やすかったです!

泣く演技上手かったなぁ
最近ヒューマンで泣けないんですよね

動物系なら速攻泣けるのに(>_<)

勉強せねば!!


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全8件)
  • 茶々 
    6/22 15:28

    あ〜

    限定ポストカードは 貰った?
    私は ひまわりと子犬の7日間で メチャクチャ泣いたから
    映画館では なるべく泣ける映画は 観たくないのよ

  • 原清春 
    6/22 17:09

    茶々さん⇒貰ってないです


    「ひまわりと子犬の7日間」はヤバいですよぉ!!

    はらちゃん的には映画館で泣いてこそ意味があると思ってま

  • 茶々 
    6/22 18:11

    年のせいか 涙腺ゆるくて

    顔グチャグチャになるから 映画館ではイヤ

    マスカラ落ちて すごい顔になる

  • るな†出張で多忙 
    6/22 20:11

    錦戸亮さんの映画だったかな?

  • 原清春 
    6/23 16:41

    茶々さん⇒泣かせる作品がスゲぇんです

  • 原清春 
    6/23 16:43

    るな†さん⇒同じ関ジャニですけど、大倉さんですにゃー( ̄▽ ̄)
  • るな†出張で多忙 
    6/23 19:52

    顔が似てきた

  • 原清春 
    6/24 01:33

    るな†さん⇒ジャニーズは、似た顔揃いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)