うへ〜〜

  • 原清春 公式ブログ/うへ〜〜 画像1
バイトまでに行った場所は
ペットショップで〜す(^○^)


久しぶりに触れる癒やしというもの
究極でしたね〜

ワンちゃんて
何故あんなに可愛いのだ

実家のワンころに会いたくなるわぁ!

そうそう!
店の入り口にヤギが居て
なでなでしてたら
奴は意外にも噛むんですね

奥歯でガブッ!と
小指が痛かった( ̄O ̄;)


それと
シーズーにも噛まれたけど
犬さんのが弱いのな



とりあえず
大型犬のが大人しくて可愛いかったわ


全般に好きだけどね!!


その他に
イグアナ、カメ、トカゲ、ヘビとか
いろいろおりました( ̄▽ ̄)ニヤリ

触れ合えるって素晴らしい



んでもって
髪切りたいやぁ



☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全14件)
  • 茶々 
    6/15 02:04

    動物は 癒されるよ
    私は今 ハムスターの夜叉若と遊んで 癒やされてました

  • フジマル『いいね×』来年に向けて走れ! 
    6/15 05:06

    私も近所のペットショップで犬を見て癒されてることがありますよ
  • ゆかりん 
    6/15 05:18

    私も、ペットショップで犬をみて癒やされることあるよ!

  • 原清春 
    6/15 06:59

    茶々さん⇒ハムスターハンパないですね


    手乗りサイズ〜\(^o^)/
  • 原清春 
    6/15 07:00

    フジマルさん⇒触れ合えるペットショップ最強です


    猫カフェとかの意味が分かりますな!!
  • 原清春 
    6/15 07:02

    ゆかりんさん⇒結果論ワンころはヤバイと(`_´)ゞ
  • ヨチ☆ 
    6/15 09:48

    原ちゃんうちのワンコ最悪なの(´Д`)新しい本にオシッコしたんだよ

  • 原清春 
    6/15 22:20

    ヨチさん⇒罪の意識が無いからなんとも言えないですよね

  • ヨチ☆ 
    6/16 07:52

    いじめなのかな(;つД`)
  • 原清春 
    6/16 08:52

    ヨチさん⇒何かの表現方法ですよ

  • ヨチ☆ 
    6/16 19:57

    原ちゃん実は飼い主なのに嫌われてると

  • 原清春 
    6/17 04:44

    ヨチさん⇒いやいや〜嫌われてる訳なかろうもん!!

    好きに決まっておろうもん!!笑
  • ヨチ☆ 
    6/17 07:24

    原ちゃんありがとう(^o^)vろうもんでめっちゃワラ(。-∀-)だよ
  • 原清春 
    6/17 17:17

    ヨチさん⇒ろうもん最強で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)