只今〜

おはようございます


まさになんですが
今見てますよ!
AKB総選挙
大波乱なんですけども
めちゃ面白いね


自分も大波乱起こせる
キープレイヤーになるぜ



これ以上言う事が見つからん…笑


自分考えすぎてしまうな!
っていう事がよくあって
その都度後悔になってるんですね

あの時
やってればとか
こうしてればとか
悪い意味で勿体無い事ばかりで


変に真面目なのですよ
周りからはどう見えてるか
全く分かりませんけれどね

その真面目さを
良い方向に持っていけるように
そして
時と場合で使い分けれるように
器用な人間でありたいと思います!

とか言っときながら
まずはらちゃんは
話しを整理出来るようになろうね

レッスンでも言われたし
普段から自分でも思っているので
とりあえず一個ですo(^▽^)o

朝から
重い話しをごめんなさいm(_ _)m

今感じた事は
今しか言えないので
ちょっと長々と書かせて頂きました!
読んで頂いて感謝です



☆はらちゃん☆