本日わ!

今日は総選挙の日だと語るあなた!!
ちゃっかり違いますよ( ̄▽ ̄)

映画の公開日でも御座います

はらちゃんが気になっている
「奇跡のリンゴ」
「G.I.ジョー バック2リベンジ」
どっち観よ〜
と迷った結果
「奇跡のリンゴ」
観させて頂きました


素直に面白かったし
感動したし
夢のある人間の偉大さ!
がスクリーンから通して
すごく伝わってきました(>_<)


鑑賞終わってから
映画情報のライターさんに捕まったので
映画の感想やらをいろいろと
語ってきました


思っていても言葉にすると難しい

それを表現するとなると
尚難しい


うはぁぁ〜だ!笑

もし「奇跡のリンゴ」
気になっている方居たら
絶対観てくださいね( ̄^ ̄)ゞ


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全6件)
  • るな†出張で多忙 
    6/8 22:34

    『GIジョーバック2リベンジ』観たいと思ってよ
    15日公開の『シュタインズ.ゲート』も観たい
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    6/8 22:52

    奇跡のリンゴが観たいですね♪( ´▽`)感想って難しいですよね、あらすじを言わないで評価点を出す。評価って凄い力が有りますよね、オススメって言っただけで観客が何倍にも増える。
  • 原清春 
    6/8 22:58

    るな†さん⇒明日起きれれば「G.I.ジョー」観にいこうかなって思ってます


    「シュタインズ.ゲート」まだ知らない作品なので、調べてみます
  • 原清春 
    6/8 23:06

    ムラサキチョコさん⇒ライターの方の質問に答えるの面白かったで


    はらちゃんの評価点は100点です
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    6/8 23:10

    100点って凄くないですか(^O^☆♪期待しちゃうなあ

  • 原清春 
    6/8 23:15

    ムラサキチョコさん⇒凄かったんですよ


    期待する価値ありですo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)